FC2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長女の災難  

昨朝、関東地方に台風が近づくなか学童へ向かった長女。



家から出てすぐの道路でトラックに水をかけられたそうで、
全身びしょびしょになって引き返してきたそうです。
雨の日あるあるですが、かわいそうに...



幸い旦那さんがまだ駐輪場にいたので、家で着替えて出直したそうです。
最悪、学童にも着替えが置いてあるんですけどね。



昨日は長女の習い事もあったので、旦那さんは自転車送迎も大変だったようです。
こういう日はタクシーを使ってもOKとしているのですが、
この後も自転車を使って、長女習い事送り、旦那さん仕事に戻る、夕方次女園迎え、一旦帰宅、長女習い事迎えという流れになっているので、
やはり自転車で動かないと困るというのもあるようです。



そんな慌しい1日でしたが、
私はメトロユーザーで交通の影響もなく、
幸い家族も台風の被害というほどのものはなくほぼ日常通りでした。



台風の日でも運営されている保育園や学童に感謝です。



皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?




関連記事

category: 長女7歳(小1)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/1076-c6415d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。