FC2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初サンリオピューロランド  

お友達に誘ってもらったので、
私と娘たちで初ピューロランドへ。



連休中で雨ということもあり、激混みでしたが、
慣れたママたちの動きにより快適に楽しめました。



前評判があまりにもアレだったからか、
思っていた以上に楽しめました。



パーク全体が屋内で広くなく、2つある乗り物もスピードがノンビリなので、
次女3歳にちょうどいいかも、という感じでしたが、
案外、長女たち小1グループも楽しそうでした。
パーク内は階段が多く、次女を抱っこしたりしてちょっと大変な場面もありましたが、
ほとんどは長女のお友達が手を引いてくれたり、
お菓子を開けてくれたり、
乗り物も真ん中に入れてくれたり、、、チヤホヤ。
小1女子はお世話好きで本当に助かります。



1474324790777.jpg
1474324790581.jpg
1474324790266.jpg



ただ、乗り物60分待ちがほとんどだったので、
平日がオススメです。
私たちはママ達が先に並ぶ方法で乗り切りました。



娘たちもまた行きたいとのことなので、
割引券があれば、また行ってみたいなと思います。



他にも連休中に、サンシャイン水族館、近所のお祭り、区民プールなど出かけました。
先日は久々に品川エプソン(水族館)にもお友達と行ってきました。



次女が大きくなってきたこともあり、
旦那さんか私かどちらかで娘たちを連れて、ある程度行動できるようにもなってきました。
連休中も、私は1日はオフ日をもらい髪を切りにも行けました。
家族のお出かけも楽しいのですが、そろそろ長女はお友達と出かけるのも楽しいようです。
楽しく遊べて、ゆっくりもできた連休でした。


ブログ村テーマ
子どもとおでかけ♪




関連記事

category: 近郊・日帰り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/1088-854da4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。