FC2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーブントースターを手放す  

ずっと懸案事項だったオーブントースターを手放すことができました。



今まで、トースト、グラタン、焼きおにぎり、焼き餅、焼きとうもろこしなどに使っていましたが、
コンロの魚焼きグリルでできることが分かったからです。
むしろトーストなどはふっくらして美味しいです。
グラタンも途中でアルミ箔をかぶせれば大丈夫ですし、
オーブンレンジでも焼くことができます。



新婚時に買って10年以上活躍してくれたオーブントースター。
ありがとう!




実家にも常時あって、
何も疑いもせず私のなかでマストアイテムだったオーブントースターでしたが、
我が家では手放しても不便ではありませんでした。




今春は長女小学校入学で気持ちに余裕がなく、
夏には自身の体調低迷などで、
家の整理整頓ができないことが多かったのですが、
それでも家の中が散らかり放題にならなかったのは、
生活が大きく変わる前の断捨離のおかげかなと思います。




トラコミュ
捨てても、大丈夫だったもの。
トラコミュ
すっきり暮らす



オススメ。



電子書籍もあります。



関連記事

category: シンプルな暮らし・断捨離

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/1098-0224130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。