FC2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘たちのリクエストのクリスマスプレゼントを用意するべきか否か悩む  

今回の楽天お買いものマラソンにガッツリ参戦しています。
マラソンも数回に1度しか参戦しないため、今回クリスマスプレゼントも購入予定。



長女のリクエストは、通称"つぶつぶねんど"というこちら。
お友達から少しだけ貰ってきたのを触ったのですが、
本当につぶつぶの粘土みたいな、不思議な感触のおもちゃ。
長女の学校で練り消しゴムが流行っていて、
その延長で流行っているそうです。
まあ、これは問題ないので、ぽちっとさっそく購入。
こちらの店舗はラッピングサービスはないのですが、送料無料で楽天最安値だったので。




そして、問題の次女のリクエスト。。。
ブランコが欲しいとのこと、うーーーーん。
公園に行けばいいのでは?という気持ちもありますが、近隣の公園にはなぜかブランコがないのです。
離れた公園にあったとしても、
確かに東京ではブランコひとつ乗るにしても、順番待ちで少ししか乗れないというのはあります。
でも、もう4歳間近だし、屋内ジャンブルジムって今更感はありますよね。
それに、大きすぎる・・・
これを置くなら、部屋の模様替えをしないといけません。
でも、おもちゃはもういらないし(親側の気持ち)、身体を動かせるもののほうがいいかなとも。




もしくは、滑り台はいらないそうなので、鉄棒&ブランコ&つり輪の方が長く使えるかな。






早くしないとマラソン終わっちゃいますね。
あー、どうしよう・・



そして、なぜか親からのクリスマスプレゼントはこれでお願いと、追加のリクエスト。
そろそろ長女のリュックも汚れてサイズも小さくなってきていたので、買ってあげました。
今なら10%OFF!!!
長女用。




次女のリュックも、姪、長女と3代目のお下がりを使っていたので、
同じく小さめのリーナちゃんを買ってあげました。
こちらも今なら10%OFF!!!





みなさまはどんな予定でしょうか?
あー、ブランコどうしよう。。。




関連記事

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/1115-659087ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。