FC2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼント(7歳長女、3歳次女)  

今年のクリスマスプレゼントは、
いつの間にか、サンタさんと私たちから1つずつという話になっていました。なぜ?
本人たちの意見を聞いて、楽天セールの時に以下用意しました。



まずは私たちから次女へは、室内鉄棒。
室内ジムのリクエストでしたが、さすがに狭い我が家には置けないので、
こちらの3way鉄棒にしました。
鉄棒は体重制限40kgなので、長女もOK。
大型なのでかなり悩みましたが、本当によく遊んでいて、
折りたたみも簡単なので、これは買って正解だったかな。
ブランコとつり輪は体重制限20kgなので、長女もぎりぎりOKです。




私たちから長女へは。
以前使っていたサンリオのリュックが小さくなったので、
ミキハウスのリュックにしました。
小1長女には気持ち大きめなので、数年は使えそうです。




そしてサンタさんから次女へは、
これもミキハウスのリュックにしました。
今までお下がりのリュックしか使ったことがないので、
たまには新品を。
長女のリュックより一回り小さめです。




サンタさんから長女へは、つぶつぶ粘土。
お友達が持っているのを見て、欲しかったそうです。
最近はすみっこぐらしが好きなようで迷っていましたが、最終的につぶつぶ粘土に。
誕生日にはすみっこのぬいぐるみが欲しいといっています。小学生ですね~





本当は、
私たちからはリュックサック、
サンタさんからは鉄棒とつぶつぶ粘土にしたかったのですが、
鉄棒を隠れて配送設置するのが難しいので、
変な組み合わせになってしまいました。



ちなみに昨年は長女にはキックスケーター、次女にはストライダーにしました。
おもちゃはなんだかんだ増えるので、
運動系のプレゼントも個人的には満足度が高いです。



みなさまのところにはどんなプレゼントが届く予定でしょうか?




関連記事

category: shopping

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/1137-8ab1c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。