fc2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

Honolulu Coffee (ホノルルコーヒー) @表参道  

ランチを食べていなかったので、
フライングタイガー(お買い物記事はこちら)のあとで、
Honolulu Coffee(ホノルルコーヒー)表参道店でお茶をしました。

お店はフライングタイガーから、
とんかつ「まい泉」方面へ向かってすぐです。

1391866780328.jpg


マカダミアナッツクリームパンケーキ&コーヒー☆

1391866833903.jpg

甘そうに見えますが、
意外に甘すぎないマカダミアナッツクリームでパクパク食べられちゃいます。
生地は薄めですが、3枚も入っているんですよ~。
シェアがオススメ。


店内はL字型になっていてお台場ダイバーシティ店よりは狭め、
入ってすぐにカウンターのハイチェア席(電源あり)があり、
その奥には、テーブル席が並んでいます。

ファミリー向けという感じではないですが、
奥のちょっとだけパーテーションで仕切られている席がちょうど空いたので、
子連れでもゆっくりお茶する事ができました。

注文前に席を確保してくださいね、と言われるので、
覗いてみて奥の席が空いていればベビーカーもなんとか入れるかな~。
(店舗の外に少しだけ階段ありますが、数段なのでなんとかなるかな)

明るい店内ではなく、
ちょっと照明を落とした感じとハワイアンミュージックが落ち着きますが、
子連れの居心地としては、時間帯と席に左右されるかもしれません。
ピーク時間は外した方がいいかも。
ドリンクはto goもできますよ♪

残念ながらお手洗いにbabyの施設はなし。(近場のオムツ替えは表参道ヒルズかな)

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目4-13 神宮前柴田ビル 1階
東京メトロ 表参道駅 徒歩5分
googleMap



ハワイ気分~☆
よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


ワーキングマザー ブログランキングへ



関連記事

category: 外食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/242-80743f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)