fc2ブログ

いつも笑顔で

アラフォー派遣ワーママの何気ない日常を綴っています。

ディズニークリスマス 2015 Land編  

すっかりご無沙汰してしまいました。
毎日あっという間に過ぎてしまいますね。



先週の金・土曜日に夢の国ディズニーへ行ってきました。
夢の国は、クリスマス一色でとても素敵でした。
1448251702970.jpg
1448251703318.jpg
DSC_2802.jpg
DSC_2809.jpg
DSC_3470.jpg
1448251703482.jpg


リゾートライナーの駅もディズニークリスマス☆
DSC_3718.jpg
リゾートライナーもスティッチクリスマスになっていました☆
DSC_3715.jpg


トラコミュ
ディズニー

トラコミュ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)

トラコミュ
東京ディズニーリゾート



更新のない間もご訪問と応援クリックをたくさんいただきありがとうございます。
とても励みになっています。


そして本日から週末にかけてイベントおよび両親などが遊びに来るため、
簡単更新となると思います。
元気に過ごしていますので、どうぞご心配なさらないでくださいね。


急に寒くなったため、みなさまも風邪などひかぬようご自愛ください。




関連記事

category: ディズニークリスマスNov2015

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alwayskeepasmile.blog.fc2.com/tb.php/887-59f16efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)